食べました&行きましたブログ。

いつも元気に楽しく美味しく食べて紹介しています♪



on


「スリムアップスリム プレシャスシェイク」を飲みました。

on   0 comments   0 trackback

カフェラテ

カフェラテ味のサンプルをもらいました♪
アサヒのダイエットシェイクです。

水250ccによく溶かして飲むんですけど、
粉っぽくなったらイヤだからよ~くシェイク☆

お腹もちのいい「満腹たんぱく」が入ってるそうで、
さらに美容のためにコラーゲン&乳酸菌も配合☆
甘くて意外に飲みやすかったです。

ダイエット後、今のところはリバウンドしてないけど、
また増え始めたら、そのときにはコレ使おう☆



スリムアップスリム プレシャス シェイク

脂肪を消費しやすくする☆ヘルシア スパークリング

話題のダイエットコーヒー☆デトスルーコーヒー

1セット1分☆目指せ美脚☆ レッグマジックX


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cureahiroshima.blog76.fc2.com/tb.php/818-6f8fad64
