食べました&行きましたブログ。

いつも元気に楽しく美味しく食べて紹介しています♪


スポンサーサイト

on


有福温泉 「竹と茶香の宿 旅館樋口」に行きました。

on   0 comments   0 trackback

旅館

ここんとこずっと忙しい馬車馬生活だったので、
癒しを求めて有福温泉の旅館樋口に行って来ました。

旅館

有福温泉は昔ながらの温泉地って感じですけど、
樋口はデザイナーズ旅館なので内装とかオシャレでした。

旅館

部屋の露天風呂です。もちろん温泉で私達専用です。
ヒノキの良い香りがして、かなり癒されました。

旅館

部屋食な晩御飯です。お刺身はもちろん、松茸の土瓶蒸しに
のどくろ、島根和牛と、盛りだくさんで美味しかったです。
夜食にってオニギリももらって大喜び。美味しかった~♪

旅館

朝ごはんです。食材にすごくこだわってるそうです。
朝食食べるトコも個室みたいな造りでゆったり食べれました。

館内は至るところに茶香炉が置いてあって良い香りだし、
浴衣も好きな色浴衣が選べて可愛かったし、
サービスも良くって大満足。また行きたいな~♪

<旅館情報>
有福温泉 竹と茶香の宿 旅館 樋口
島根県江津市有福温泉町695番地



 

有福温泉 竹と茶香の宿 旅館 樋口

玉造温泉 佳翠苑 皆美

湯の川温泉 湯宿 草菴

泊まったお客さんが採点!ホテル・旅館ランキング

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cureahiroshima.blog76.fc2.com/tb.php/504-9054f2d0
