食べました&行きましたブログ。

いつも元気に楽しく美味しく食べて紹介しています♪



on


「山賊」をテイクアウトしました。

on   0 comments   0 trackback

食べました&行きましたブログ。

マリーナホップに山賊が来てました。

食べました&行きましたブログ。

山賊焼(609円)と山賊むすび(483円)をテイクアウト☆
焼いておいてあるせいか、
山賊焼は味が染みてて美味しかった~♪

食べました&行きましたブログ。

やっぱ、山賊は雰囲気が大事かなぁ~と思ってたけど、
家で食べても美味しかったです♪



グルメ大賞3年連続!和風料理・惣菜部門大賞受賞★20パックセットすき家牛丼の具

クリスタルガイザー

40時間限定!1枚オマケ!今だけ4枚セット1000円.

79%OFF!!SK-IIフェイシャルトリートメントリペアC


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cureahiroshima.blog76.fc2.com/tb.php/2029-3e845536
