食べました&行きましたブログ。

いつも元気に楽しく美味しく食べて紹介しています♪


スポンサーサイト

on


「冷しだしそうめん」を作りました。

on   0 comments   0 trackback

食べました&行きましたブログ。

「ほんだし」を使ったレシピです。
作り方の冊子ももらったので、それを見ながらお料理☆

これ作り方、すんごい簡単でした。
「ほんだし」を溶かしてお出汁を作って、
冷してる間に、そうめん茹でて具材をカット。

食べました&行きましたブログ。

出来上がり~。
和風出汁だけど、オリーブオイルも入るから、ちょっと洋風?
いつものそうめんとは違った感じで美味しかったです♪

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cureahiroshima.blog76.fc2.com/tb.php/1994-6df743d7
