食べました&行きましたブログ。

いつも元気に楽しく美味しく食べて紹介しています♪


スポンサーサイト

on


LUMIXの新キャラクターが姿を現す!

on   0 comments   0 trackback



プレスブログから、パナソニックデジタルカメラLUMIX
新キャラクターが、WEB限定発表会で姿を現すという情報が!
さっそく、WEB限定発表会のスペシャル映像を見てきました☆
誰かな~??って思ってたら、新キャラクターは、綾瀬はるかさんでした♪
今、ドラマで「ホタルノヒカリ」毎週みてるから、蛍だ~♪と嬉しくなっちゃいました。
CMで共演した、ロップイアーっていうウサちゃんも出てきて、
綾瀬はるかさんも、ウサちゃんも、めっちゃ可愛かったです。
それにしても、新しいLUMIXはタッチパネルで撮影できるんですね。
ピント合せとかズームもタッチパネルで、操作がめっちゃ簡単そう☆
欲しくなっちゃいました。ついでに、ロップイアーも飼いたい♪

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cureahiroshima.blog76.fc2.com/tb.php/1626-e98b9525
