食べました&行きましたブログ。

いつも元気に楽しく美味しく食べて紹介しています♪



on


ロクシタン オンラインショップ限定ラッキーバッグを買いました。

on

食べました&行きましたブログ。

ロクシタンの2013福袋です~。中身ネタバレ☆

ファイブハーブス リペアリングシャンプー 500mL 3,360円
ファイブハーブス リペアリングコンディショナー 500mL 3,990円
ファイブハーブス リペアリングトライアル 1,680円
スノウローズ シュガースクラブ 250g 4,725円
チェリーブロッサム シマーリングボディミルク 75mL 735円
シアソープ ミルク 100g 735円
シア ハンドクリーム 30mL 1,050円
フルールデリス ソリッドパフューム 10g 1,575円
エンジェルグラス フェースウォーター 50mL 1,225円 
エンジェルグラス ミルキーローション 35mL 735円

値段分からないのあったから、おおよその金額だけど、
合計は約19,810円☆これプラス↓が入ってました。

ファイブハーブス ラディアンスシャンプー サシェ 2個
ファイブハーブス ラディアンスコンディショナー サシェ 2個
イモーテル プレシューズクリーム サシェ 2個
イモーテル プレシューズナイトクリーム サシェ 2個
イモーテル エッセンシャルフェースウォーター サシェ 4個
エンジェルグラス ハイドレーションクリーム サシェ 2個
エンジェルグラス エクスフォリエーティング ジェル サシェ 2個
ファイブハーブス リペアリングヘアマスク サシェ 5個
オリジナルエコバック&ミニトランク

店頭のは並ばなきゃだけど、
こっちはちゃちゃっと届けてもらえるのが嬉しい♪





新年のご挨拶

on   0 comments   0 trackback

食べました&行きましたブログ。

今年もよろしくお願いします☆
ってか、このブログを楽しみにしてくれてる人って
いるのかなぁ?完全なる駄ブログ(^^ゞ



「冷しだしそうめん」を作りました。

on   0 comments   0 trackback

食べました&行きましたブログ。

「ほんだし」を使ったレシピです。
作り方の冊子ももらったので、それを見ながらお料理☆

これ作り方、すんごい簡単でした。
「ほんだし」を溶かしてお出汁を作って、
冷してる間に、そうめん茹でて具材をカット。

食べました&行きましたブログ。

出来上がり~。
和風出汁だけど、オリーブオイルも入るから、ちょっと洋風?
いつものそうめんとは違った感じで美味しかったです♪

大泉洋さんがヒゲのハイボールで、笑う!「ブラックニッカ クリアブレンド」

on   0 comments   0 trackback



ヒゲのハイボールのTVCMをみたことがありますか?
普段使いで気軽に飲める、クセのない味わいを楽しみたいという想いから作られた、
飽きのこないウイスキー、「ブラックニッカ クリアブレンド」のCMなんですけど、
突然入ってきたヒゲのおじさん(?)達と一緒に、
大泉洋さんがヒゲをつけて、楽しんでるヤツです。
サイトではムービーも公開されていて、
「ヒゲのハイボール」劇場っていうのとかもあるんですけど、それも、すごい面白い☆
大泉洋さん頑張ってるけど、みんなと微妙に仲良くなれてないしww
面白いから、よかったらみてみてくださいね~。
※プレスブログからの情報です。

焼酎甲類のおいしさを再発見しよう!

on   0 comments   0 trackback

最近、焼酎が流行ってますけど、焼酎には「甲類」と「乙類」があるんですね。
焼酎甲類は何度も繰り返してつくられるから、無色透明で不純物が少なくて
クセのない味わいなので、楽しみ方も盛りだくさん☆
焼酎甲類ベースでは、オリジナルカクテルを作ることも出来るのですよ♪

例えば・・・
「グレープフルーツチューハイ」
食べました&行きましたブログ。
<材料>
焼酎甲類:グラス1/3~1/2 グレープフルーツジュース:適量
<作り方>
グラスに焼酎甲類を注ぎます。氷を入れ、グレープフルーツジュースを注いで軽くかき混ぜて、でき上がり。

「アフターサマー」
食べました&行きましたブログ。
<材料>
焼酎甲類:45ml マンゴージュース:90ml ブルーキュラソー:10ml 飾りレモンの皮
<作り方>
焼酎甲類とマンゴージュースをステアします。氷を入れたグラスに注いで、ブルーキュラソーをスプーンを使って静かに沈め、レモンピール(皮)を飾ります。

「キウイフルーツのフローズンカクテル」
食べました&行きましたブログ。
<材料>
2杯分 焼酎甲類:1杯につき30~45ml パイナップルジュース:90ml キウイフルーツ:1個
<作り方>
サイの目にカットしたキウイフルーツとパイナップルジュースをミキサーで攪拌します。製氷皿に移し、冷凍庫で凍らせて素材キューブをつくります。焼酎甲類と凍ったキューブをミキサーで攪拌してでき上がりです。

こんな感じで、こんなお洒落なカクテルを作ることが出来ます。
今は、焼酎甲類プレゼントキャンペーンも実施中ですよ♪
※プレスブログからの情報です。

